℃-uteバス

センラン経由 スポーツ報知

℃‐ute 特製ラッピングバスで全国イベント
平均年齢13・5歳の7人組女性ユニット「℃-ute」が31日、都内で全国イベント「Cutie Circuit 2007」をスタートさせた。


 メンバーは、31日〜8月18日まで横浜BLITZなど全国14か所でミニライブ&握手会を開催する予定。最年長の梅田えりか(16)は「夏の良い思い出を作って、思う存分楽しみたい」。最年少の萩原舞(11)も「全国を回れるのがすごく楽しみ」と目を輝かせた。


 今回、7人の顔と名前入りの特製ラッピングバスを製作。メンバーは「多くの人に、私たちのことを知ってもらいたい」と口をそろえた。

ゃ、こんな風に取り上げてもらえるなんて嬉しいですね。
まだまだ知名度は低い℃-uteですが、こうやってコツコツと積み重ねて行けばきっとみんなの願いは叶うと思います。
北海道では℃-uteバス見られるの☆カナ?しかし、ホントにバスで北海道まで行ったらものすげーな。きっと楽しいんだろうなぁ…大変だけど。


℃-uteバスの旅が、楽しく、幸せいっぱいであるよう心からお祈りします。