で、ソロDVD

さてさて、何だか知らんが連載っぽくなりそうな勢いですが、
舞美は動きが激しすぎて、僕の好きな場面はなかなか上手くキャプ出来ません!(笑)
例えば、「As ONE」のBメロでくるっと反転する場面とか。大体、舞美の動きを静止画で捉える事じたい無理があるぞなも。
と、言い訳(笑)。


そんな訳で、止まってるところを捉えてみました。

MC中にメンバーをあたたかい目で見守る舞美。リーダーっぽいね舞美。
从・ゥ・从<そりゃ、リーダーですもの。


他にも良い場面が沢山あるんですが、きりがないのでこの辺でお茶を濁したいと思います(笑)。

最後に僕の大好きなカット。これはソロDVDじゃなくて全体のに入ってます。