千聖ダイアリー

サーキットも開幕して、更新ペースが上がった☆カナ?今日は千聖のダイアリーがアップ!

☆8月2日(木) 岡井千聖

こんにちわあo(^-^)o岡井千聖でぇ〜す↑☆
昨日も暑い中応援に来ていただいてありがとうございました☆


昨日は音楽ガッタスのEGGと一緒に公開練習を初めてやりました(*^−')ノ


武藤ちゃんとこれこれはともかく、
他の真野ちゃん・仙石ちゃん・のっち・沢田ちゃんは初めてなのに驚く位上手でした (*^−')ノ


この先も一緒にやる事があると思うので、一緒に楽しんで行きたいと思います(^O^)


今日の反省はガッタス同士の戦いの時、3回中2回もシュートをきめられなかったので、次は3回ともシュートをきめられる様に頑張ります( ̄―+ ̄)


では次のフットサルも楽しみにしてて下さい\(≧▽≦)丿バイバイ

そうか昨日はガッタスの公開練習だったのね。オカドーナの調子はどうなんでしょ?3回中2回もシュートを決められなかったという事は1回は決めたという事でしょうか。
今日は試合だったみたいだけど、活躍出来た☆カナ