梅ダイアリー

さてさて、今日は梅さんがCutie Diaryを更新です。

☆8月3日(金) 梅田えりか

こんにちは〜★


こないだの横浜BLITZ、楽しかったです♪♪


握手会の時に、突然貧血になってしまい皆さんと握手が出来なくてとても残念でした。楽しみにしてくれていた皆さん、本当にすみませんでした。






よーし!!


いっぱい栄養とって今度皆さんと会うときは、元気いっぱいの梅さん見せなきゃ!!




皆さん待っててねぇ↑↑

こないだの体調不良での握手会欠席について書いていますが、貧血だったという事で。大事じゃなくて良かったなぁとまずは一安心。
とりあえず、レバーでも喰って血気盛んに(違)して北海道シリーズに臨むべし!
梅さん元気な姿で会える事を楽しみにしてるよ梅さん。