かんにゃダイアリー

そんな訳で(どんな訳なんだか)、更新されましたね。かんにゃです。

☆8月6日(月) 有原栞菜

土曜日は旭川でイベントをやりましたあ−◇◆


小さい子がいっぱいいて、さすが!!
「きらりん」ですねえ(・∨・)
たくさんの方々が℃-uteの事を知ってくれたんじゃないかな?
ッて思いました!!


最高に楽しかったです!!


今回はゆっくり出来なかったので、次に行くときは旭山動物園とか観光もしてみたいです。

僕もこにぞう氏を連れて行って(というか連れて行ってもらって)、彼に℃-uteの事知ってもらいました。彼がどの程度のファンになるかは置いといて、兎に角今は知ってもらう時期。確かに旭川はちっちゃい子が結構居て、この子達が℃-uteのファンになってくれればなぁと。
やっぱり旭川ではあまりゆっくり出来なかったようで、今度はゆっくり行ければ良いね。