まいまいダイアリー

最近はもう、毎日のように更新されてますね、Cutie Diary。嬉しい事です。
今日はまいまいが更新です。

☆8月8日(水) 萩原舞

昨日はイオン水戸内原に行きましたぁ――ヾ(^▽^)ノ






イベントで早口言葉対決コーナーがあるんですけど…


℃-uteのメンバー2人と対決し最後に客席に居る女の子と対決するんですが、、、


もぅちっちゃい女の子がいつもいつも可愛くて可愛くてしかたがないんです(〃▽〃)


もぅ可愛いからゆるしちゃう!みたいな〃


私のかつぜつも、もぅ大分完璧なので任せてくださいネ(*´д`*)






これからもまだまだいっぱい全国を回ります。


やっぱり私たちのこと知らない方もいっぱい居ると思うので、


このキューティーサーキットで色々な人に知ってもらって次の活動にいかせたらいいなと思いましたo(^o^)






ではでは☆萩原舞でしたぁ――――(~▽~@)♪♪♪

…ダウト!(笑)ゃ、かつぜつ完璧ですよね。
だが、滑舌完璧にカエルぴょこぴょこ〜とかやられるとそれはそれで困る(笑)。

やっぱり私たちのこと知らない方もいっぱい居ると思うので、


このキューティーサーキットで色々な人に知ってもらって次の活動にいかせたらいいなと思いましたo(^o^)

ゃ、ホントにね、しっかりした立派な考えを持っていると思います。みんながこういう気持ちでいれる限り、℃-uteの成長が止まる事はないでしょう。つうかこういう奴らだから応援してて楽しいし、応援のしがいもあるというものです。
好きです、℃-uteが。