ちっさーダイアリー

毎日のように更新されて嬉しいCutie Diary、今日はちっさーが更新です!

☆8月10日(金) 岡井千聖

こんにちわぁo(^-^)o岡井千聖でぇ〜す↑☆


昨日、名古屋でCutie Circuitがありました\(≧▽≦)丿
名古屋には去年も来ましたが、またまたすーごく盛り上がりました(-.-;)
暑かったですねー☆


マジカルさんのコーナーでは、なっきぃ〜とちっさーが挑戦しました。
藤本美貴さんの物真似イマイチ納得出来ませんでしたm(_ _)m
次回楽しみにしてて下さい(; ̄_ ̄)=3




ではまた会いましょうちっさーコト岡井千聖でした\(≧▽≦)丿

名古屋のサーキット去年も行ったよ千聖。あれはホント楽しい思いでだよなぁ。
マジカルさんのコーナーってのは一問一答の事なのかな?美貴様の物真似いいなぁ、イマイチ納得出来ない出来であろうと観たかったよ。
ところで、この写真は℃-uteバスの車内なんですかね?つうか思いっきりN904iで撮影な感じが(笑)。