おっと3連続更新とか

そんな訳で℃-uteは℃-usyuだと油断していたら、何か一気にCutie Diaryの更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!みたいな。
なっきぃに、かんにゃに、梅さんです!

☆8月12日(日) 中島早貴

中島早貴です!!
今日は………………
歌がなくてトークだけでした。
それでもプロモーションビデオを見てる時にファンの皆さんが手拍子をしてくれたり、踊って下さったりしたので、とっても嬉しかったです


トークも、もっと私達のコトを知っていただけたかな〜と思ってます♪〃
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


〜〜〜裏話ィ━━━〜〜〜
イカル桑名でのイベントのプロデューサーさんがとって面白かったです☆まっさらブルージーンズが好きみたいで、[Love me×04]ってやってます。気にいって頂けてとっても嬉しいです。


スタッフさんがアイスクリームを差し入れてくれたんですケド『クッキー&クリーム』と『キャラメル』どっちにしよ━か迷ってて結局はクッキー&クリームにしたんですけど、愛理がちょ━どキャラメルにしてたので、半分ずつ食べました〜★


以上なっきぃでした!!

…これは桑名でのイベントの話ですね?愛理とアイスクリームを半分こにしたエピソードは心温まるなぁ。

☆8月13日(月) 有原栞菜

今日は!!
明太子のおいし−´ー`
◇◆福岡◆◇でした!!
会場にも明太子があって,皆で食べてました(・∨・)
おいし−よぅ★


そしてお客さんもめっちゃノリノリの方々ですごく楽しかったです´ー`★




千聖のモノマネもNEWバージョンで面白かったです!!
愛理ちあんのモノマネなんですけど,,,,,わら


千聖は周りの人を笑顔にする力が人一倍あるんですよ!!




お昼ご飯も夜ご飯もALL明太子だった有栞こと有原栞菜でした!!


あっ★そ−だ◇◆
えりかチァンと千聖はおソロパジャマですが,愛理と,かんにゃもおソロパジャマなんです!!ラブラブなんですわあ◇◆ おほほ−(・∨・)★

千聖のする愛理のモノマネとか超観てぇぇぇぇぇ!
確かに、千聖が居れば笑顔になれる、千聖が笑顔を引き出してくれる。でも、僕にとっては梅さんも、舞美も、なっきぃも、愛理も、まいまいも、かんにゃも同じように笑顔を作り出してくれる人で…。
あ、人一倍って書いてるな(笑)。
何気に“かんにゃ”っていう記述を本人がしてると無駄に高まるんですけど。

☆8月14日(火) 梅田えりか

どうもォ〜皆さん★
えりかです!!


今日は長崎でした↑↑


とにかく、暑かった!!


しかもあいにくの雨↑↓


残念でしたァ…。




今日の会場が駅の近くだったので!!
たくさんの方が立ち止まって見て下さったのでかなりテンションが上がっちゃいましたッ↑↑


楽しかったです!!

長崎は今日も雨だったってやつですか?みたいな。それにしても梅さん短いぞー!みたいな。
何しろたくさんの方が立ち止まって見ていたのが果たして℃-uteだったのがヲタの人達だったのか気になる処ではあるのですが。