まいみぃ〜ダイアリィ〜

つう事でCutie Diary、昨日付けですが舞美の更新。早くも4周目…ってあれ?でもまだ21回目…愛理3回目書いて無いじゃん、みたいな。

☆8月15日(水) 矢島舞美

皆さん、こんにちは♪
今日は熊本にやってきました!!
初めての熊本!!
熊本は緑がいっぱいで空気が美味しいとこでした★☆


そして、今日のCutie Circuitも沢山の方に来て頂きましたー(VuV♪
楽しい時間を皆さんと過ごせて本当にHAPPYでした★


夜は皆で水炊きを食べました♪
皆で「つくねを丸くするのは誰が1番上手か!」って競い合いながら今日もワイワイとお腹いっぱい食べましたー(´∀`
あー♪それにしても美味しかったなぁ★☆
また食べたいなっ♪


今日は空気が美味しい熊本で皆さんに会えて、美味しいご飯も食べて…幸せいっぱい の1日でした。満足(2)☆
今度熊本に行く時はぜひ草千里に行ってみたいです♪


…ではこの辺でッ!!以上、矢島舞美でしたぁー(≧∀≦ばいばいっ☆

そっかー、熊本行ったんだ。僕も一緒に行きたかったよ舞美。
ところで、つくねを1番上手に丸くするのは誰だったのかな?
つうか写真が良いなぁ…舞美まいまい姉妹。