ミッション完了感謝更新

从#・ゥ・从<ちょっと!
ま、舞美…な、なんで最初から怒ってるんだよぅ…。


从#・ゥ・从<またばやさんにハロショ購入代行頼んだみたいじゃん。
な、なんでそれを知ってるんだよ?
从#・ゥ・从<だってばやさんのブログにそう書いてあるもん。
あ、ホントだ…(内緒だったのに)。
从#・ゥ・从<分かったらさっさと見せなさい!
な、何を見せるのさ?舞美の助平!
从#・ゥ・从<何言ってんの!お買い物リストを見せなさい!
…何でそんなもの見たいのさ?
从#・ゥ・从<どうせいつもみたく道重さんのとかみやびのばっかりなんでしょう?
そ、そんな事ねえよ!
从#・ゥ・从<じゃあなおさら見せなさい!
ヤダ!
从#・ゥ・从<ならば力ずくで奪うまでよ!えい!指環をよこせ!
うわーーーーーーーー!ガクッ。
从・ゥ・从<ふはははははは!
…って何で指環だよ、みたいな。
从・ゥ・从<ゃ、ニーベルングの指環観たからつい(笑)。
从・ゥ・从<それはそうと、この不実な男の買い物リストを今こそ見てやろう!
…まだちょっと芝居がかってるなぁ。

岡井物リスト


7/3 ゴールデン初デート PART4 矢島
7/10 ゴールデン初デート PART5 矢島
7/20 めぐる恋の季節発売記念 PART1 矢島セット
7/27 めぐる恋の季節発売記念 PART3 矢島セット
7/27 BLTイベントより PART1 矢島


以上願います。

从・ゥ・从<…あれ?
ど、どうでしょうか?
从・ゥ・从<…矢島しかないんですけど。
そうだよ舞美だけだよ。
从*・ゥ・从<お、おかしいなぁ…。
ま、そう言う事だ。いいじゃないか。


そんな訳で、ばやさんどうもありがとうというお話。