萩原舞でございまス!

何か最近は後から日記みたいな感じで更新されていますな。そんな訳で17日付けでまいまいの更新

☆8月17日(金) 萩原舞

皆さん萩原舞でございまス!


今日はテレビの生放送とか、ラジオの録音とかキャンペーンでいっぱい福岡を回りましたぁ――――o(^o^)o
すごく楽しかったです☆


色々なテレビやラジオに出させていただいたので、たくさんの人にちょっとでも知ってもらえるかな?って思いました(〃▽〃)


これからもまだまだ広島や高松といっぱいあるので、色々な方に知ってもらえたらいいなぁ――って思います(*^_^*)


これからもかわらず応援よろしくお願いします(^-^)v




※写真は舞美ちゃんに勉強を教えてもらっているところです☆

ちょ、萩原舞でございまス!とか超まいまいかわいいよまいまい。
舞美に勉強教えてもらって、何か本当に姉妹な感じで良いなぁ。
ゃ、一応設定では妹ですから!みたいな(笑)。