ちっさー愛理ダイアリー

後から日記が続々と更新されるCutie Diaryですが、今日は18日付けで千聖19日付けで愛理の更新です。

☆8月18日(土) 岡井千聖

こんにちは\(≧▽≦)


今日は『高松』でした。
ショッピングセンターでライブをやって☆↑高松ダイムでもイベントをやりました(*^_^*
今日は2回もイベントが出来たのでテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑☆って感じで〜す(^O^)


ショッピングセンターでは、いつもよりちっちゃい子達が多くてビックリ!ファンの皆さんからはすご〜くエールが伝わって来ましたV(^-^)V


そして高松ダイムでのイベントは意外な所から登場しちゃいました(*‘‐^)-☆
ビックリしましたか?私自身ちょっとビックリしたので皆さんもビックリしちゃったと思います。


舞ちーとちっさーの☆プロレスの気合い入れどうでしたかぁ? 自分達自身頑張って考えたので。。。アハハ




あと残り少ないCutie Circuit頑張ります★
では、またお会いしましょう(^з^)-☆Chu!!


以上ちっさーでした☆

「舞ちーとちっさーの☆プロレスの気合い入れ」がとても気になります。どんなんだったの?

☆8月19日(金) 鈴木愛理

こんにちは〜(^O^)★


今日は広島です――♪


昨日のHotelで……
かんなと同じ部屋だったんですがッo(^-^)o
Twinの部屋なのに、1つのベッドに2人でお揃いのパジャマを着て( ^^)Y
一緒に寝ました〜☆
ちょっと熱かったですね…
笑( ̄▽ ̄;)




そしてッ!!
イベントの方ですが……


今日は2回公演でしたッ↑


1公演目のマジカルミッションで、私も答えさせていただいたんですが(●´U`


松浦さんの、あややゴルフについての質問があって…


私も考えました……
愛理ゴルフかぁ。と 笑


いつかやってみたいです♪
ひゃひゃひゃ………




Liveの方も盛り上がりましたょ。
暖かいLiveになりました↑




キューティーサーキットも残りぁと2回になりました(□≦〜)


最後まで頑張るゾ〜↑↑


みなさんよろしくお願いしまぁす(^^ゞ




愛理でしたo(^-^o)♪

とりあえず、写真!まいまいと千聖何やってんだ?みたいな。楽しそうだなぁ。
ホテルは2人部屋なのか!でもそうすると誰かひとり余っちゃうんじゃないかと気になるのです。
愛理ゴルフは観たいなぁ(笑)。
あと、19日は日曜日です!みたいな。