まいみぃ〜ダイアリー

後から日記が続いていたCutie Diaryですが、久々に同日付けで更新されましたね。
もう順番とかローテーションとか全然関係なく今日は舞美の更新!

☆8月22日(水) 矢島舞美

Cutie Circuit 2007 最終日…終わっちゃいましたー。
今まで全国を回ってきて、各地方の美味しい名物料理や美しい景色を堪能でき、そして沢山の方と素敵な時間を過ごす事ができて、本当に楽しいいい思い出となりましたー(@^O^@)
今年の夏も幸せいっぱいの熱い夏になりました♪
どうもありがとうございました!!


そして8月24日には Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜東京体育館で行います☆
ファンの皆さんと一緒に競技をするということで、今からとても楽しみですヾ(^▽^)ノ
よーし!!絶対に白に負けませよー(`・ω・´)皆さんも一緒に楽しみましょう★


そして(2)、9月10日は℃ーuteの日!!
品川ステラボールでのイベントもガン(2)盛り上がっていきたいと思いますので皆さん是非(2)遊びに来て下さい★待ってまーす!!


以上!矢島舞美でしたー♪

負けませよー!って何かハングル語みたいだな(笑)。
明後日はいよいよ感謝祭!舞美も楽しみだろうけど僕も今からとても楽しみです!
℃-uteの日は、抽選に当たる事と当日仕事を何とかするというふたつのハードルがクリア出来るかどうかにかかっているよ舞美。