ちっさーダイアリー

僕がヒーコラヒーコラバヒンバヒンしながら働いてる間に、24日付けで千聖の更新

☆8月24日(金) 岡井千聖

はい!!今日は待ちにまった『感謝祭』でしたー\(≧▽≦)丿




は〜い私はWhite Cutieチーム(南側)でした
感謝祭はすーごい前から℃-uteは楽しみにしてて皆はすごくテンション↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑★だったんですよー☆


それでですねファンの皆さんの熱い声援がすごく(2)心にのこっています!本当にありがとうございました♪


競技の方は最初White Cutieがいい感じでリードしていたんですけど、なんと途中の応援合戦の時からRed Cutieに逆転されてしまったんです。。。
くやしーい。。。
でも、本当に楽しい思い出になりました〜σ)Д`)


会場に来て下さった方、競技に参加して下さった方、本当にありがとうございました。




以上、岡井千聖でした☆

メンバーにとっても感謝祭は楽しみにしていたみたいだったし、実際楽しい思い出になったようで嬉しいなぁ。
これからも、こんな思い出をいっぱい作っていけたら素敵だな、と思います。