レスとか言って。

>KYさん
ありがとうございます。KYさんの分まで℃-uteに想いを伝えられたらと思っています。


>サンダル王子
ありがとうございます。王子は残念でしたね。王子に代わって舞美に愛を伝えられたらと思います。


>みれくさん
ありがとうございます。まあ、なかなか思うように取れない場合もあって。


>おしゃむさん
ありがとうございます。とりあえず何とか脱出は出来そうかと。時間が未定なのがアレですが。


>地下さいと先生
ありがとうございます。一応地下さいと先生の想いも背負えたらと(笑)。
なっちがマカーってのは有名な話だったような気も。ぁゃゃコンでスタッフさんが昔のiBook広げてたのを見た事もあるので、あの事務所自体マカーが多いのかもしれないですね。
ちなみに僕のワイヤレスマウスはMaimy Mouseです(笑)。


>ガイア大尉
マッシュの魂よ、宇宙に飛んで永遠によろこびの中に漂いたまえ…みたいな。仇討ちはさせてもらいましょう(笑)。
つうかマッシュは本当にやられてしまったのですか?
なっちは何かのプレゼントでMacを貰ったって聞いた事があります。使いこなせないのもなっちらしいけど多分なっちならWinも使いこなせないでしょうな(笑)。