親愛なるマタギへ捧ぐ

福岡では熊の被害が大きくなったようで、熊撃ちのプロに依頼したみたいですが…。
从・ゥ・从<なかなか苦戦してるみたいですねぇ。



从・ゥ・从<出掛けるときはこんなにカッコ良かったのに。
まあアレだ、獲物はなかなか老獪極まりない奴らしいから。

从・ゥ・从<こんな感じですかね?
頑張って欲しいよなぁ。


从・ゥ・从<ところで、やまこうさんは熊捕獲に行かないの?
僕は舞美オンリーだから。
从・ゥ・从<…みやびのとか買ってたくせに。
み、みやびちゃんは捕獲に行ったんじゃなくて向こうから来たんだってば…。
从#・ゥ・从<要するに通販で買ったって事かい!
…その時は舞美の許可取ったはずだがなぁ。
从#・ゥ・从<おしゃむさん、熊より先にこいつのアバラ三枚を撃ち抜いちゃってください。
…ひー、勘弁してよー。