それにしても

半分くらい独り言(笑)。


最近はほとんど℃-uteの事或いは舞美の事ばっかり考えているというか他のモー娘。とかベリ工とかに気が回らないと言うか関心がないというか、そんな感じなんですよね。巷ではまのえりこと真野恵里菜ちゃんがニューカマーとして人気を博しているようですがさほど興味も湧かずというかやっぱり℃-ute以外の事にあんまり関心が持てない状態なんですけど。
僕がかつてぁゃゃヲタで、一番熱心だったと思われる頃も丁度こんな状態だったように記憶しています。ぁゃゃ以外眼中に無しというか、そんな感じで。
まあ、DDっぽい方が楽しいんでしょうけど、どうも僕はその辺不器用ですし余裕もありませんのでこういうスタイルの方が楽っちゃ楽なんですよね。
でもまあ、日記のネタとしてはそれだけじゃ苦しいという部分もあったり、地下さいと先生がそんなんじゃ納得してくれないかもしれないので9月からはまたそれなりに頑張ろうかなぁとか思ってみたりしています。