頑張れ熊井ちゃん

Berryz工房熊井友理奈さんがどうやら風邪の為今日の名古屋コンを欠席したみたいですね。
この1週間で大阪→仙台→札幌と各地を転々としているので疲れが出たのでしょうか。それに加えて仙台とか札幌とかだとおそらく寒暖の差が激しくなってきてるだろうから風邪を引きやすい状態になっていたのかもしれません。
玉子酒でも呑んで、ニンニク焼きでも喰って、長ネギを(ryして、頑張って治るのかなぁ。明日の出演はまだ未定のようですが。
決して無理はしないでと言えばそれはそれで正しいと思いますが、熊井ちゃんを観る機会が名古屋だけという人も居るかもしれないという事は頭の隅にでも置いといて欲しいです。


これは、遊びじゃないんだ。