久々ダイアリー

そんな訳で、℃-uteの日まで更新ないかな?と思っていたら何を思ったかまいまいが更新してました!

☆9月6日(木) 萩原舞

みなさ―――ん、ごぶさたしています。
ハギティ-コト萩原舞どぇ――――す( ´∀`)


今日は『℃-uteの日』のリハーサルをしてきましたァ(^_^;)
今回の内容はですねェ―――!
1年ぶりに登場の…あッまだ言っちゃ駄目だったんだぁ(〃▽〃)


みなさんお楽しみですよォ(^-^)/
凄く楽しいですよぉ――――――☆☆☆(笑)


ではみなさん℃-uteの日を楽しみにしていてくださいネ♪♪◆

台風来てる中リハーサルしたのか!無事帰れたかなぁ。
それはそうと、思わせぶりな内容。1年ぶりに登場するのはMCちっさーとDJまいまい?
きっとね、そこで、
リ ・一・リ<みんなー、℃-uteの新曲聴きたいかー?
(客)<イエーイ!
リ ・一・リ<みんなよくばりだなー。きょうは、と・く・べ・つ・に、℃-uteの新曲を聴いてもらっちゃおう!DJまいまい、準備はいい?
(o■v■)<ちぇけら!
みたいな事が起こるのか?
やべー考えててすげー楽しいんですけど。楽しみだなぁ。


…浮かれモードで本当にすみません。その前に、死に物狂いで仕事です。