一新

新しいiPodシリーズのラインナップが発表されましたな。 ITmedia +D
touchのインターフェイスと薄さはなかなか魅力的ですなぁ。しかし、液晶の解像度が低い(せめてVGAにして欲しかった)のと容量が16GBしかないのが残念。動画再生専用ならば…でも今はまだ見送りですなぁ。
classicは現行の容量が増えたものと考えて良いの☆カナ?それにしても、160GBとか言って既に母艦(MaimiBaka)の容量に匹敵するんですけど(笑)。
nanoは何だか太くなってカッコ悪くなっちゃったなぁ。やっぱりスマートな現行モデルが素敵だし、動画再生機能を無理に付ける必要も無い気がするんですけど。
Shuffleはカラーバリエーションが変わっただけなんですね。
とりあえず、megもmaimiも調子が良いので新規購入は無しでしょうな。ぁゃゃは全種類買うんだろうなぁ(笑)。
touchは、液晶の解像度が高くなって、容量が32GB位にまで増えたら欲しいかも。