カレンダー

ここまで来たらついでにハローの市販カレンダー全部探してしまおう、みたいな。



はっちまんさん向けに、モーニング娘。の表紙です。赤い衣装は好きだ!(笑)えっと左がジュンジュンで右がリンリンでしたっけ?



1〜2月。



地下さいと先生向けに、ごっちんの表紙。何か2人いるー。何年か前のぁゃゃも2人いるコンセプトだったような覚えが。



1〜2月。モノクロでちょっとオシャレっぽい感じですな。



ぴーなつさん向けに、なっちの表紙。フォトアルバムっぽい感じ?



1〜2月。自転車が何かいい感じだなぁ。


メロン記念日とか、美勇伝とかはないみたい、つうか市販カレンダーはFC通販に載ってる奴しか無いという事か。
気に入ったカレンダーは、ありましたか?