感謝祭DVD

申し込み締め切りが 9月27日(木)です。
僕はWEBで発注して既に入金済み(笑)。
ついでというかなんというか、モールでえがお通販とか発注したらWEB特選とかに℃-uteセットがいっぱい!これは困った。
ライブ写真のセット(5セット中3セットも!)発注してしまいました。
で、次にWEB特選2とか覗いたらさあ大変!
『07年9月矢島舞美
って何だYO!みたいな。矢島舞美だけじゃねーよ、梅田えりか中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜もあるし(泣)。
しかも全部ライブ写真!僕の大好きなライブ写真!でも6枚セットで900円…あいやー困ったあるね。
結局、舞美のセットだけ買ってあとは泣く泣く見送り…。
最後にイベントスペシャルで当日売り切れてて買えなかった9月10日は℃-uteの日イベント記念写真セットを。
ああ、なんかすげーいっぱい買っちゃったに。でもいいんだ、℃-uteの為にお金を遣うのが嬉しいんだ。