そろそろ寝ます

ゆえにここから先は僕の寝言だ。
ZZZ…


僕が℃-ute現場に通うようになって2年以上経過する訳ですけど、特に窮屈な決まりがあるなんて考えた事も無かった。
確かに注意書きは多いかもしれないけど殆ど常識の範囲内だし、ボード禁止はむしろ歓迎だし。大切なタレントを守る為ならそれを未然に防ぐルールを作っておくのは当然だと思うし。信用するしないの問題じゃないですよね、その辺て。
まあ、人間は宇宙へ飛んで月の石まで持ち帰ったけれども、地球の海の一番深いところへはとてもじゃないがまだ行けないように、僕にはまだまだ解らない事がたくさんあるのかもしれません。
ある行為を批判しているけど、もしもその行為がその場で公然と行われていたとしたら次に自分もやろうと思うかもしれない、そんな可能性もあるんじゃないか。無限の可能性。
それを予測して悪いことは未然に防ぐって事はとても大切な事。何かが起こってからじゃ遅いんだ…。