Apple Store @銀座

そんな訳でiPod touchを見てみたくて来てみました。
来てみたんですが…何処見ても置いてないので、お姉さんに訊いたら、
「すみませんまだ発売日未定なんです…。」みたいな。あれ?もう出荷してWinの日本語環境で動かないって不具合無かったっけ?その影響で一旦出荷停止でもしたのかしら?
まあ、とりあえず残念でしたということで。新しいnanoとかclassicとかはちゃんとありました。cover flowはなかなか凄い!侮れんな。
nanoは最初太った感じでカッコ悪いなぁと思っていたのですが、実物をみるとなかなかどうして、いいじゃないですかって感じ。でも、Redのカラーがちょっと僕的に微妙かな…。あとは画面が思ったよりでかい!動画にはちょっと窮屈な感じがするけどcover flowには十分な感じですなぁ。


あとは、新しいiMac。今店のiMacで更新してるんですけど、これも実際見て触ってみるといいですねぇ。アルミの筐体かっこいいし。新しいキーボードはMacBookに似ていて叩き心地良好。ストロークが短いのが好みなので。
金があれば1台欲しいところです。