で、Buono!だが

とりあえずこれは記しておかねばなるまい。
ネガティブだったりネタバレもありなので土遯の術。


正直ね、自分でも驚く程テンション上がらなかったですよ。おしゃむとかに「そんなに嫌わないで下さいよ」とか言われてホント申し訳ないなと思ったんですけど、どうしてもテンション上げられなかった。別にBuono!が嫌いな訳じゃないですよ。愛理は大切な妹だし、みやびちゃん好きだし…
从#×ゥ×从<…。
あ、ごめんごめん。
ホントのじぶん」だってすごく良い曲だと思うんだけど、あの場でやられてもなぁって。
帰りの東海道線グリーン車ではっちと話したんですけど、結局℃-uteコンの流れを寸断してしまっていた感じが強くて。まあ、入れるとしたらあのタイミング位しか無いんでしょうけど、やっぱり℃-uteコンの中でBuono!は異物でしか無かった。言い方悪いけど。
First Kissを削ってまで、それに伴う愛理のMCを削ってまで入れる価値があったのかどうか。まあ、興行的にはあるんだろうけど、寺田光男的にはどうだったんだろう?
そんな事を思いました。結局のところ、僕の目が℃-uteだけに向いてしまっている所為なのかもしれませんが。
みやびちゃんごめんねみやびちゃん。