冬ハローの欠席とか

センラン経由 オフィシャルなサイト

Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせ
以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。
飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴


欠席理由:
飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
藤本美貴は、都合により参加しません。


お楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんが、ご了承ください。
ハロー!プロジェクト

…突っ込みどころはひとまず置いといて、日程とかってもう出てるんだっけ?今度の青封筒で来るのかな?来年もワンダとエルダに分かれるのかな?とかその辺の情報から欲しいんですけど。
で、美貴様とか何の都合だよ!みたいな。
それだったら、夜魔皇は都合により参加しません。正月の中野サンプラザとかだったら行きますけど、いつもの横アリの全員集合みたいなのは多分行かない。