チーム やさぐれ

どうも、急遽結成された「チーム やさぐれ」のやまこうです。おそようございます。
まあ別に文化祭とか正直どうでも良いので本当はそれほどやさぐれてないんですけどあちこち出現してるつつさんが面白いので乗ってみた、みたいな。
舞美は文化祭出てたみたいですけどあんまり喋らなかったみたいで、大事にしてね。
僕の喉は大分痛みも取れて来たので舞美もそろそろ良くなってるんじゃないかなと勝手に都合の良い予測をしてみたり。
そうそう、去年の今日って℃-ute応援企画だったんですよね。結果的にめぐと逢った最後の日となってしまった日。あれからまだ1年なのかもう1年なのか、その辺の印象は微妙なところ。どーなつさんは本当に凄い人というか偉い人だという事は良く解ったけれども(笑)。