セCS2-3

そんな訳で拝見しました。最初はガンダム観てたり、途中飯喰ってたりしたので観ていない部分もありましたがほぼ全部。
ゃ、それにしてもあっさりとスイープしちゃいましたな℃ラゴンズ。4-2と接戦だったけど正直ジャイアンツが勝てそうな要素が見当たらなかったね、ウッズの3ラン以降。
川*^∇^)<今日は大阪までぁゃゃコンを観に行っちまった旦那に代わって私が反省会を行います。
ゃ、熊井ちゃん熊井ちゃん
川*^∇^)<それにしても、折角二岡さんのホームランで良い感じに先制したのに、ウッズにあっさり逆転3ランとか。
あれは絵に描いたような逆転劇だったね。高橋尚成投手はそれまで好投してたのにね。
川*^∇^)<ウッズに対して外、外と攻めてカウント稼いでたのに、あろうことか勝負球が内角とか。
川*^∇^)<その後1点返したけど、打線にも粘りが感じられないし。国民的空砲とか酷かったね。
熊井ちゃんちょっと毒舌だよ熊井ちゃん(笑)。
川*^∇^)<つうかドームなんだからもっと空ch(ry
川*^∇^)<大体活躍してるのが全員パリーg(ry
川*^∇^)<ヨシノブとか全然出る気(ry
川*^∇^)<最後の走塁ミスとかもう笑っちゃおうよBOYFRIEND状態。
…えー、熊井ちゃんの暴走が止まりませんのでこの位で。


ノk|‘−‘)<ま、℃ラゴンズは先発が試合を作って主砲がここぞと云うところで打ってたから。
結局、そういう事だよね。ジャイアンツはシーズン終了間際にチーム状態をピークにしてしまったのが今の不調って事でしょ。