ホントのじぶんPV

ヤフー動画はとりあえずMacじゃ観れないのでどうしたものかといった感じ(Winで観ろ)で、とりあえず落ちてたwmvを拾ってみたのですが何故か上手く再生出来ないぜ…という事で万策尽きました。
从・ゥ・从<Parallels Desktop出動!
舞美間違えないで言えたね舞美。そんな訳で最初からWindows使って観ろというお話でした。


从・ゥ・从<つうかあたしが出てるよ!
舞美早く言ってよ舞美。
从・ゥ・从<ゃ、千聖と2人で呼ばれて何かももに丸めた紙投げつけろって言われてやったんだけどまさかこれとは思わなくて。
マジでー?
从・ゥ・从<まさにサプライズだね。
まさにサプライズ。シングルV買わなきゃいけないじゃないか(笑)。メイキングに入ってたらと考えるとシングルも初回盤買う必要があるじゃないか。そんな訳でまだ予約してないんだがこれからしようかなと。つうかメイキング目当てに横浜蜃気楼シングルV買ったら見事空振りだった事を思い出してしまったよ。


それにしても、フルコーラス初めて聴いたような気がするなぁ…間奏が明けてちょっと静かな感じになる部分、お馴染みの手法ですけれどもこういう部分て愛理の声が本当に良くはまる。めぐる恋の季節とか本当にグッと来たからね。
みやびちゃんの声も素晴らしいな、というかみやびちゃんが一番良い音を出せる音域で作ってある曲でなかなかGJな感じだ。愛理との相性も抜群というか愛理もこの辺りの音域が一番得意だと思う。サビとかもの凄く良い音が出てるよなぁ…これは(・∀・)イイ!!