Kindai 12月号

色々書かねばならぬ事がたまってきてしまっているのですが、とりあえず昨日買って来たKindaiから。
今月のCUTIE HOUSEのフィーチャリングメンバーは℃-uteの愛すべきリーダー、矢島舞美
ぃゃ、まさにThis is 舞美といった感じの楽しいインタビュー。舞美はいつも僕の期待以上の事をしてくれる。


从・ゥ・从<携


从・ゥ・从<帯


从・ゥ・从<用


从・ゥ・从<ネタ


从・ゥ・从<バレ


从・ゥ・从<回避!


从・ゥ・从<ガーっとね!


とりあえず、自分がドジだなってのは自覚してるんだね。でも、めげずに今日も反対方向の電車に乗っちゃう舞美かわいいよ舞美。
しかも電車の方向を確かめるためにわざわざ降車するところが(笑)。学校に行く電車も11駅乗り過ごしとかどんだけ〜。


「でも、℃-uteのリーダーを務めているっていう事は、しっかりした部分を持ってるからなんだよね?」という質問に対しては、
从・ゥ・从<どうなんですかね?しっかりしなきゃと思えば思うほど、ダメになっていくような気がする(笑)。しっかりしようと思えば思うほど考えすぎて、逆にドジしちゃう。
…たしかにそんな感じ。まあ、舞美の場合しっかりしてるリーダーというよりも、皆を惹き付けるというか背中でメンバーを引っ張って行くイメージだからいいんでないか。
最近産まれたコロンの子供の名前は「アロマ」ちゃんだそうです。かわいい名前だ、舞美が付けたのかな?それにしても、犬が食いしん坊という話題の中で、「もしかして食い意地が張ってる?」という質問に対して、
从;・ゥ・从<えっ、誰がですか?(私の事?)
みたいな答えがものすげー(笑)。お腹空いてなくてラーメン食べなくてしゃぶしゃぶなら食べるって(笑)。
舞美かわいいよ舞美。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、最後に放課後のエッセンスツアーを終えた感想(まだ終わってないけど)の書き起こし。

从・ゥ・从<コンサートが終わった後、ファンの皆さんが"℃-ute最高!"って言ってくれるのが毎回(ステージ裏まで)聞こえるんです。もう1回出ちゃおうかなって思うぐらい、その声がうれしくて。コンサートやイベントをやるといつも思うんですけど、℃-uteファンの方はあったかいなって。コンサートに来てくださった皆さんのおかげで、今回のツアーも楽しい思い出が作れました。ありがとうございました。

音楽戦士の話とか聞いた後なので余計にこういうのが心に沁みます。舞美だけじゃなくて℃-uteのメンバー全員が同じように思ってくれてるんだろうなって思えるし。
℃-uteを応援して来て、℃-uteを好きになって本当に良かった。