B.L.T. 12月号

そんな訳で(どんな訳なんだか)、昨日買って来ましたので、BLTの℃-uteの連載、℃-UTIE MUSEUMについて。
今回は、ニューシングル「都会っ子 純情」ココに注目!!みたいな。
とりあえず、メンバーの集合写真の処に都会っ子についてひと言ずつみたいなコメントが面白かったのでご紹介。


リl|*´∀`l|<うーん。私って、都会っ子なのかなぁ?
これはみんなから都会っ子はえりかちゃんて言われてる事を受けてなのかな?僕のイメージでも℃-uteの都会っ子は梅さんだなぁ。


ノk|‘−‘)<都会っ子は、ズバリ、えりかちゃん!
かんにゃ僕もそう思うよかんにゃ。


(o・v・)<私は、都会っ子じゃない!田舎っ子だもん
何となくキューティーガールズノリっぽいですね。まいまいかわいいよまいまい。


州´・ v ・)<都会に住んでいれば、都会っ子なんですか?
うーむ、考えさせられるなぁ。愛理深いよ愛理。


从・ゥ・从<えりかちゃんか舞ちゃん!都会っ子ってイメージ!!
舞美らしくガーッとコメントしたような(笑)。


ノソ*^ o゜)<℃-ute流行の発信源えりかちゃんが都会っ子
具体的な例を挙げてるのがなっきぃらしくて良いね。


リ ・一・リ<私は絶対に、都会っ子じゃない(笑)
絶対に、まで付けるか(笑)。千聖らしいなぁ。


で、メインの記事はニューシングルココに注目!!という事でみんなそれぞれ見所聴き所など語ってくれてます。
まいまいがなかなか良い事言ってるのでちょいと書き起こし。

(o・v・)<好きな男の子へ自分の押さえられない気持ちをなんとか伝えたい、伝えたいっていう主人公の祈るような思いが感じられてくるので、その気持ちを、私達がみんなにうまく伝えていきたいナ。

他のみんなの分は本誌をチェック!みたいな。別に東京ニュース通信社の回し者じゃないですが(笑)。
从・ゥ・从<書き起こしが面倒なだけでしょ?
舞美するどいね舞美。