息を重ねましょう

フラゲ日に手に入れたにもかかわらず今日まで未聴とか相変わらずの夜魔皇クオリティ(笑)。ゃ、色々忙しくて…なっちスマン。
そんな訳でやうやう拝聴したぞなも。
息を重ねましょう」、そして「小説の中の二人」
…全くの初聴だったのですが、どちらも良い曲だなぁ。最近のなっちの曲ってすごく優しい響きで、心の中にスッと入ってくる。で、なっちの優しい歌声がこれまた良くはまるので…良いですよね。
最近はテレビとか殆ど出れてないのでなかなか厳しい面もあるかもしれませんが、今のなっちは歌手として本当に充実していると思うのです。正直現時点というか最近の僕の評価は松浦亜弥より上です。自分の土俵がしっかりしてるってのは重要な事だと思うのね。
そんな訳で、久々になっちベストのプレイリストを鑑賞してしまいました。ゃ、やっぱり「愛しき人」は最高です!