JR SKISKI

ゃ、別にJRスキスキって訳じゃないのですが(笑)。
ちいさなしあわせ様経由で舞美とBerryz工房りしゃここと菅谷梨沙子さんがJRだかビッグホリデーだかのスキー&ボードの宿みたいな旅行のパンフのモデルに起用されてるそうで。



おー、何かいいねぇ。舞美はおばあちゃんの家に行った時にスキーをしてたって言ってたような気が。最近は全然してないらしいですが。舞美とスキーに行きたいなぁ。
从・ゥ・从<もうね、ガーッと滑るから!
…ものすげースピードが速そうだ。
りしゃこは何となく足が違う方向に曲がってしまいそうで…危なっかしいかも(笑)。


で、これは何処に行けば貰えるのかしら?