今日はフラゲ

ノノl∂_∂'ル<今日は私とBerryz工房嗣永桃子ちゃんと℃-ute鈴木愛理ちゃんのユニットであるBuono!のデビューシングル「ホントのじぶん」の店着日、すなわちフラゲ日なんですよ!
从・ゥ・从<相変わらず説明的なセリフを長々と喋るのね。でもやまこうさんは今出張先だからフラゲ出来ないんですよ。
ノノl∂_∂'ル<ぬ…発売記念イベントもあるので是非来てね!
从・ゥ・从<℃-uteイベのついでに当たったら行くってさ。
ノノl∂_∂'ル<じゃあ、そこで勝負よ舞美!
从・ゥ・从<…また?いいけど当たらなきゃ意味ないよ。
ノノl∂_∂'ル<私の権限で当てさせてみせます!
…みやびちゃんお願いねみやびちゃん。