日本一

ノk|‘−‘)<℃ラゴンズが、日本一になったかんなー!
おぉー、凄いね。中日ドラゴンズおめでとう!
从・ゥ・从<それにしても、山井投手のピッチングは凄かったです。
ゃ、観てないんだけどお客さん帰してから携帯でチェックしたら7回くらいまで0点に抑えてるからすげーとか思ったんですけど、事務所帰ってインターネットで見たら8回までパーフェクトピッチングとか!
ノk|‘−‘)<落合さんにとっては嬉しい誤算、みたいな。
だよなぁ。ダルビッシュに対して川上じゃなくて山井って殆ど勝つ気ないだろ、みたいな起用というか、次に川上で確実に勝とう、みたいな狙いだった気がするんだが、あの有様。
从・ゥ・从<まあ、ファイターズ打線はシリーズ中調子が悪すぎましたね。
州´・ v ・)<マリーンズとのCSでピーク過ぎちゃったんだろうね。
ノk|‘−‘)<その点、℃ラゴンズはタイガース戦、ジャイアンツ戦と徐々に調子を上げて来た感じだったしね。
从・ゥ・从<それにしても、完全試合目前の山井投手をあっさり代えちゃうってどうなの?
…うーむ、正直9回にランナーが出たら岩瀬って思ってたんだけどね。山井投手の気持ちを考えたらうーむな気もするのですが。
州´・ v ・)<来年とか尾を引かなきゃ良いですけどね…。
それにしても、中村ノリのMVPインタビューは泣けたなぁ…。