久々のダイアリー

9月10日は℃-uteの日で幕を閉じたCutie Circuit 2007。公式サイトもお役御免かと思われましたがどっこい生きていた!
舞美が久々のダイアリーを更新しました。

☆11月2日(金) 矢島舞美

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜


無事終了しましたーーー。






ファイナルの札幌にはファンの方々からお花がいーぱい届きました。(vuv.)


どうもありがとうございましたー


札幌もまたまた会場一体となってとーっても心が温まり…イヤ、あっつくなりました >ω<)




そしてそして…


3rdシングル「都会っ子 純情オリコン3位!!本当にどうもありがとうございます。


私たちの新曲を沢山の方に聴いてもらう事が出来て本当に本当に嬉しいです。




そんな私たち℃-ute


11月17日からまたまたCutie Circuitが始まります。


前回よりもパワーUPした℃-uteを皆さんに披露できるよう弾けていきたいと思います!


また、今回残念ながら当選出来なかったという方にまで届くように、感謝の気持ちと℃-uteパワーを撒き散らしたいと思います(`・∀・)




皆さん、まだ(2)成長する℃-uteから目を離さないで下さいね〜!!!






以上、矢島舞美でした。

すごくあたたかい気持ちになりました。舞美は本当に優しい娘だ。いや、きっと℃-ute全員の気持ちを舞美が代弁してくれてるんだと思います。だから、℃-uteは本当に優しい娘達だ。って事。
今日もあたたかい℃-ute、本当に大好きです。