FA宣言!

州´・ v ・)<お兄ちゃんお兄ちゃん、大変だよ!
…ど、どうした愛理?
州´・ v ・)<雅ちゃんがFA宣言したって!
な、なにー!?


みやびちゃんがFA宣言してBerryz工房から℃-uteに移籍するって?愛理、ひょっとしてBuono!でみやびちゃんのところそそのかしたんじゃないのか?…うーむ、僕個人としては嬉しいのだがやっぱりファンの反発は必至なんだろうなぁ。それは℃-uteファンにとってもBerryzファンにとっても複雑だろう…。
州´・ v ・)<…お兄ちゃん…。
ましてや今日からゲキハロが始まるっていうこの時期にまさかそんな事をするなんて…ああ、みやびちゃん一体何を考えてるんだみやびちゃん…そんなに僕のハートを射止めたいのか?
州´・ v ・)<お兄ちゃん!
それにしてもこれは大変な事になったぞ…今日の現場は大荒れ必至かもしれないし、メンバーも動揺してるかもしれない…ああどうしよう…。
州´・ v ・)<…違えよ!
…へ?
州´・ v ・)<みやびちゃんはみやびちゃんでも、マリーンズの小林雅ちゃんだっつーの!「国内全球団はもちろん、米メジャーも含めて関心を示してくれたところの話を聞いてみたい」だってさ。
ああそっちの雅ちゃんね。コバマサね。
州´・ v ・)<守護神が居なくなっちゃうかもしれないんだよ、どうなっちゃうのマリーンズ…。
まあ、どうにかなるだろ。選手としてのピークは過ぎつつあるし、どうせなら若い荻野とかにスイッチしていく良い機会なのかもしれないね。でも、なんだかんだ言って雅ちゃんは好きだからちょっと寂しいなぁ…。
州´・ v ・)<やっぱりマリーンズの顔みたいな選手だしね。顔も特徴的だし(笑)。
うんうん。でも実は、雅ちゃんより薮田と福浦の動向の方が気になるのは内緒だ。
州´・ v ・)<あー、確かに。