僕と愛理のストーブリーグ

何?アジアシリーズがまだ終わってないって?
ゃ、だってそんなの日本球団が負ける訳ないじゃん、力の差なんて歴然なんだし黙ってても中日ドラゴンズが普通に優勝しちゃうでしょ?
ノk|‘−‘)<…予選リーグの初戦でまさかの敗戦を喫したかんな…。
…あいやー、情けないあるねー。
ノk|‘−‘)<でも、何とか決勝には進出出来たから今日圧勝で決めるかんな!
そうそう、普通にやれれば十分勝てるぞ℃ラゴンズ!


州´・ v ・)<…のっけから話がそれてるんだけど。
ゃ、愛理ごめんよ愛理。で、FA関係の話なんですけど。
州´・ v ・)<福浦さんはFA権行使せずに残留するみたい。良かったねお兄ちゃん。
あー、福浦の動向は一番気になってたんですよ。僕がにわかマリサポになる前からマリーンズの顔として好きな選手だったからね。マリーンズ以外のユニフォームを着ているイメージがわかないというか。戦力的にも最重要だと思っているし。
州´・ v ・)<まあ、単年契約みたいだから来年も心配しなきゃいけないわけだけど。
「千葉で現役を終えたい」って言葉を信じたいなぁ。
州´・ v ・)<とか何とか言って某カープの強打者みたく泣きながらFA宣言したりして(笑)。
愛理それは禁句だよ愛理(汗)。


州´・ v ・)<そう言えば、薮田さんもFA宣言したね。
藤田が戦力外でジャイアンツへ、雅ちゃんもFA、薮田もFAとなるとマリーンズ自慢のYFKが全て居なくなる可能性が出て来た訳で。
州´・ v ・)<これってやばいんじゃないの?
ま、ボビーなら何とかやりくりしてくれると思いたいね。とりあえず川崎荻野は良い感じに使えそうだし。
州´・ v ・)<雅ちゃんみたいな絶対的な守護神みたいのが欲しいんだけど…。
雅ちゃんだって絶対的ってほどでも。個人的にはキャプテン清水をストッパーとして起用するのはどうかと。
州´・ v ・)<なるほどー。CSでもリリーフで好投してたもんね。でも先発の駒が足りなくならない?
うーむ、成瀬、渡辺俊小林宏の3本柱に小野、久保を加えて5人。後は大嶺あたりが出て来てくれれば何とかなるんでないか?
州´・ v ・)<いよいよ困ったら小宮山さんかな?
…まあそうなったら降参だが(笑)。