愛理ダイアリー

時を同じくして11日付けで愛理の更新。

☆11月11日(日) 鈴木愛理

みなさぁんo(^-^)o
こんにちはッ♪
私は初めての日記です-★


今日は雑誌の撮影がありましたょ〜p(^^)q


たくさんの可愛い衣装を着て(●^^)/
いつもとは少し違った髪型をしてみたり…◆◇ワハッ


気分は↑↑でした〜(^^)


細かい事は………
是非!雑誌の方をチェックしてくださいッ!!
12月13日発売です★


さて!!
……Cutie Circuit 2007都会っ子純情〜……
初日まで、後6日となりましたぁ!!


今回もたくさん思い出つくりたいですね〜♪
皆さん!楽しみにしててくださいッ(^_^)




では……


鈴木愛理でした!

雑誌の撮影でしたか!愛理かわいいよ愛理。
ところで、何の雑誌なんだろ。13日発売って事はKindaiでもBLTでもないなー。楽しみだ。