かんにゃダイアリー

まいまいに続いて、Cutie Circuit開幕の17日付けでかんにゃの更新

☆11月17日(土) 有原栞菜

皆さんっ!!
有栞、かんにゃ、栞ちャんこと有原栞菜ですっ(¨☆)




始まりました〜っ!!
【Cutie Circuit2007〜都会っ子 ド純情〜】


◆◇東京厚生年金会館◇◆
追加公演という事で、〜都会っ子 ド純情〜ってタイトルなんですけど、、、ド純情 の「ド」は℃-uteの「℃」なんてど〜でしょうかっ??
舞美ちャんと一緒に言ってました☆★☆




それからっ!!
今日は『私立共学』の初披露でした〜◇◆◇


この曲は『都会っ子 純情』とはまったく違った曲調で、詞は女の子が相手を想う気 持ちなど乙女心がいーっぱい詰まった曲です!!
ぜひ聞いて下さい〜☆★




明日は有栞の大好きな大阪です〜!!
楽しみです◇◆




ここで★〜栞ちャん裏話〜


今日、楽屋で千聖がいっぱいおもしろい事をしてたんですけど、、、
皆笑いすぎて大変なことになってました!!


しかも千聖は、はしゃぎすぎて舞美ちャん並に汗かいてました!!
やっぱ℃-uteは楽しいな♪って思いました〜◆◇

つうかかんにゃって呼び名はある程度浸透しているのか?僕のかんにゃコールがかんにゃに届いてる?
从・ゥ・从<んなわっきゃないぜ(笑)。
それはそうと、「都会っ子 ℃純情」の表記は僕も直感でこうだ!と思ったというか℃ヲタなら大概そう考えるんじゃないかと思ったりするのですが、やっぱり舞美とかんにゃも同じ思いか!何かすごく嬉しいなぁ。
何気にネタバレとかしてるし(笑)。
何より注目なのは、

千聖がいっp(ry…大変なことに!!

…何と言うかしましクオリチィ!かんにゃはインターネットやってるのかしら?(笑)