レスとか言って。

>ハニパイさん
え〜〜〜〜?かんにゃは?てぃなてぃなは?(笑)


>かしましさん
ゃ、こちらこそしっかりしたフォーマットを作ってくれた貴殿に感謝!やっぱ記憶は補い合いですなぁ。


>みれくさん
梅さんのダンスってホントエレガントという言葉がピッタリかと。放課後のディスコクイーンとか普通に目を奪われましたからね。
それにしても、気付いたら5時間近く経過してたって感じです(笑)。


>あこめさん
お久しぶり〜。何かタイトルとか変わってましたな(笑)。初デートのレポとか拝見しましたよ。GEMTとか書かれててちょっと照れですが(笑)、個性のせめぎ合いとか色々共感するところが多くありました。また機会があったら語りたいね。
梅さんのダンスはエレガントという表現がぴったり来るかと思います。省エネっつうかやっぱり無理無くこなせる地力があるって感じですよね。
まっさらはやっぱりオリジナルのダンスが一番盛り上がるというか、エネルギッシュだと思いますね。なっきぃはエンヤーコーラの部分の腕の振り加減がめちゃめちゃすごいの。
アクトレスクイーンは是非まとめて映像化して欲しいくらい楽しい企画でしたよ、本当にね、みんなに是非観て欲しいと思いました。FC通販でも良いからやって欲しいなぁ。
私立共学は、僕もEVERYDAY YEAH! 片想いに通ずるものがあると感じましたよ。是非これも一度観て欲しいと思います。