楽曲大賞メモ

昨日も書いたようにもう大体固まってますが整理する為と忘れてたってのが無いように。


<楽曲部門>
モーニング娘。
笑顔YESヌード


安倍なつみ
・愛しき人
息を重ねましょう


松浦亜弥
・笑顔
・引っ越せない気持


GAM
LU LU LU


Berryz工房
胸さわぎスカーレット
VERY BEAUTY


℃-ute
桜チラリ
・JUMP


Buono!
ホントのじぶん






胸さわぎスカーレット
告白の噴水広場
めぐる恋の季節
都会っ子 純情
都会っ子 純情(Dance Shot Ver.)


かなり絞ったけど、点数付ける対象だったらこの位かなぁ。もっと℃-uteに傾倒しても良いのですがここは我慢した(笑)。
推しメン部門は夏焼雅です。矢島舞美じゃないのはあくまで僕の中で「推し」と「好き」の違い。勿論「好き」の方が重要ですがここは「推し」って事で(笑)。