見上げれば美しい夜空に溶けて行く

さて、こないだ医者に行って運動しなさいと云われたので久々に走り出そうかなぁというところまで書いた訳ですが、その続き。


要するにまだ走ってないんだけどね(笑)。
从・ゥ・从<駄目じゃん。
ゃ、とりあえずNIKE+iPodのレシーバーが見当たらないのでモチベーションが上がらないのと、日頃の運動不足でいきなり走ったりしてその辺でバッタリ行っちゃっても困ると思ったので、とりあえず歩いてます。
从・ゥ・从<競歩
まあそんな感じだよ舞美。ただ、普通に歩いても面白くないのでパワーアンクル付けて歩いてます。
从・ゥ・从<それどこの和弘?
舞美細かすぎてみんなきっと付いて来れないよ舞美。
それはともかく、今日は星がとても綺麗で、そんな星空を見上げながら「桜チラリ」とか。もう最高に泣けるというか、最近どうも涙腺がゆるいというか「桜チラリ」聴くとどうしても泣けちゃうんですよねぇ。