そうそう

通販で頼んでおいた放課後のエッセンスツアーグッズと、文化祭グッズが届きました。
別々のツアーでも一緒に申し込める事を知らなかったので送料が余計にかかってしまったのですが(笑)。
文化祭の方は℃-ute生写真ファイルと、舞美の2L写真セット。舞美かわいいよ舞美。
それにしても、最近2L写真がもの凄い勢いでたまっていくんですが、何か良い保存方法というか整理方法ってないかしら?
放課後ツアーのグッズはビジュアルブックと、マイクロファイバータオル買っちゃいました!(笑)買ったは良いけどどうしようこれ。とりあえずその辺に暖簾みたいに吊るしておこうかしら。
それにしても、舞美の美しさにクラクラです。
从*・ゥ・从<照れるな〜(笑)。