もうひとつ忘れずに

今晩19時からはフジテレビ系でFNS歌謡祭ですよー。ハロプロからは、
中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみモーニング娘。紺野あさ美松浦亜弥Berryz工房
が出演予定(センランからコピペ)。℃-uteはお休みって事で。まあこれから有線とかレコ大とか単独のしかも重要なのがあるからそれに向けてって事ですね。出演予定だったら今日も舞美が居るか居ないかでまたやきもきしなきゃいけなそうだったのでこれはこれで良かったかなぁ(笑)。


H.P.オールスターズ以来の大人数となりそうですが、一体何をやるんでしょうか?あ、別に全員一緒にやるとは限らんのか。
娘。さんとその卒メンは一緒に何かやりそうだけど、ぁゃゃとベリは単独での出演となるの☆カナ


という事で録画予約忘れずに。今日は遅くまで居るお客が来るので帰りは遅くなりそうだからね。
ってもう予約しました!それでは会社行ってきまいまい。