FNS歌謡祭

もうすぐ始まるよみたいなのにみやびちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


槙原と一緒にBerryz工房キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
と思ったら平成ジャンプだった(笑)。ゃ、だってしみさきちゃんがいたんだもん!


石野真子の親衛隊がスゲー!
ジュリー!勝手にしやがれ


GOと一緒にハローキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ぁゃゃとなっち先頭!
ベリは後ろに並んでますがみやびちゃん何気に良いポジショニング(笑)。
ハロプロ10周年メドレーって事で、ラブなみから。新曲衣装のベリを従えてぁゃゃ!つうか全員従えてるな。
後ろの熊井ちゃんが気になる(笑)。


LOVEマシーン

はビデヲ?
現代に戻った。ガキさんの髪型が!(笑)


恋愛レボリューション21
地味にこんこんが居るな。
ベリに囲まれたぁゃゃキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
つうか梨華ちゃんのホイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


…終わり?
ベリにも歌わせてやれよう(泣)。


聖子ちゃん親衛隊(リーマンスタイル)スゲー!(笑)
八代亜紀親衛隊(笑)。
お、ジョージ。さっきはこっから観た。なかじ!なかじ!なかじー!


つうか昔の名場面集の方が面白いなぁ。
島袋すげー発声だな。


そんな訳で(どんな訳なんだか)観終わりました。まあ駆け足ですけど。