レスとか言って。

>アクセスさん
青木宣親選手はヤジママイミーンズでもトップバッターを務めています。素晴らしいリードオフマンですよね。


>オーガさん
仁志敏久選手は初期のヤジママイミーンズを支えてくれた選手です。仁志のサヨナラホームランで優勝を決めた早慶戦は観てないですが(笑)。


>ハニパイさん
岩鬼正美選手が1番の明訓高校は負け知らずでしたね。ど真ん中は打てないですが(笑)。


>おしゃむさん
高橋由伸選手は10年前に1番で使えと僕が思っていました。当時は天才の呼び声高かったのにですなぁ。


>はっするさん
なんかすげー渋いですなぁ(笑)。ブサイクでもプレーは…どうなの?みたいな。


>シフリさん
荒木雅博選手はヤジママイミーンズの5番を務めています。走攻守揃った素晴らしい選手ですよね。
どさくさにまぎれてありがとうございます。いつも拝見しております。これからもよろしくお願いしますです。