ヤジママイミってのの行方

いろんな人経由 ドアップ
やっぱり南の島に行ってたんだね舞美。2nd写真集の告知が来たとき、紅白出場決定の報を旅先で受けたんだろうなって書いたけど実際その通りだったみたい。
何か南の島でのんびりしてる時に電話がかかって来て、
从*・ゥ・从<ハァーやだぁー!本当ですか?
みたいな反応が舞美かわいいよ舞美。で、記者会見に皆向かったとかいうところで、
从;・ゥ・从<私行けない…。
当たり前なんだけど絶対言うと思った(笑)。舞美はかわいいなぁ。
で、その後感想と言うか、小学校の卒業文集に紅白に出れるようになりたいって書いたという事で、叶って嬉しいですみたいな話をして…。
記者会見とかひとりだけ欠席で心配したというか、舞美の喜んだ声が聴けなくて残念という思いがありましたが、こうして旅先で知らせて、その様子までちゃんと我々に届けてくれるって本当に嬉しいなぁ。スタッフさんどうもありがとうございます。
きっとこの後テンションも上がって、素晴らしい写真集撮影になったんだろうなぁ。写真集も楽しみです。