ギャラクシアン

見えるぞ、私にも敵が見える。
从・ゥ・从<またシャア気取っちゃって、何やってんの?
ギャラクシアン。DSのナムコミュージアムね。
从・ゥ・从<古!
ゃ、温故知新ですよ。古きを温め新しきを知るってね。ガンガン連射するんじゃなくて、単発のビームで確実に狙い撃つストイックな感じがたまらんじゃないですか。
从;・ゥ・从<…へぇー。
こっちのビームは単発なのに、敵は急降下しながら弾を雨あられと降らせてくる訳ですが、それをかいくぐって敵を倒すと、冒頭のような気分になっちゃう訳ですよ。
从・ゥ・从<ニュータイプみたいな?
そうそう、それでもやられちゃうと…
从・ゥ・从<チィッみたいな(笑)。
しかし、私もニュータイプのはずだ、みたいな(笑)。
从・ゥ・从<で、スコアは?何面まで行ったの?
…5面で18520点。
从・ゥ・从<赤い彗星も地に墜ちたものだな。
ゃ、でも結構難しいよぅ。


ノノl∂_∂'ル<…何か楽しそうだなぁ。