熊井ちゃんスマン(笑)

いろんな人経由 オフィシャルなサイト

1.LALALA 幸せの歌
2.最高級のエンジョイGIRLS
3.LALALA 幸せの歌(Instrumental)

B面の曲が「最高級のエンジョイGIRLS」となったようです!エンジョーイ!
ゃ、またもやエンジョイを強奪してしまい、熊井ちゃんにおかれましては本当に申し訳なく思っております(笑)。
それにしても、てっきり「キューティーレンジャーの唄」とかになるのかと思ったのになぁ。こちらも春の合コンまでには頼むぜ!渡辺宙明先生あるいは山本正之先生あたりで。
そうそう、LALALA〜の編曲は平田祥一郎先生になったみたいで、こうなってくると俄然楽しみになってきました。平田のオケに℃-uteのヴォーカルが乗るんだから悪い訳が無いね。きっとすんごい音楽を僕達にプレゼントしてくれる筈。
勿論、エンジョイGIRLSもタイトルの通り最高級の歌に仕上がるに違いない!タイトルからは何となく梅さんメインな感じで来そうな予感というか願望があります。えりか楽しみだよえりか。